twitter開始してます。ここには貼らないので、

みたいっていう人は頑張って探してくださいw


最近ちょっと金欠気味でやばひ・・・


食費とかは頑張ってオール自炊してるため、


前期のうちは月だいたい13000〜15000円ぐらいでやっていけてるんですが、


最近は野菜が高くて・・・ネギなんて4月の3倍ぐらいするし


週1のバイトである程度収入はあるんだけど、給料日はまだ3週間ぐらい先。


こりゃ海に行くしかないか・・・笑


モリは持っていかないけど、釣竿持って1日粘れば・・・


というわけで、近日釣行予定。


前期の怒涛の40単位のおかげで、後期はゆとり仕様の時間割だし、


もちろん遊んでばっかりではなくて、


興味のある分野の勉強しながら、


予備校での授業の準備をしながら、


気楽にゆったりやっていきますよ、ええ。