復帰したので明日の修学旅行についてちょっと。
ちなみに修学旅行の行き先は東北地方。行程は、

1日目
伊丹空港==仙台空港〜〜〜伊達の牛タン本舗〜〜〜中尊寺〜〜〜〜〜鶯宿温泉
2日目
鶯宿温泉〜〜〜小岩井農場〜〜〜盛岡サザンパレス(わんこそば)〜〜〜遠野〜〜〜休暇村陸中宮
3日目
休暇村陸中宮古〜〜〜浄土が浜ーーー田老港〜〜〜龍泉洞〜〜〜安比高原(体験学習)〜〜〜緑水閣(十和田湖)
4日目
緑水閣〜〜〜遊覧船乗り場ーーー子ノ口〜〜〜奥入瀬渓流〜〜〜蔦温泉〜〜〜三内丸山遺跡〜〜〜青森駅(ASPM)===寝台特急日本海===
5日目
===大阪駅
(===は飛行機・列車、〜〜〜はバス、−−−は船)
東北地方の有名観光名所をいいとこだけかき集めたみたいな感じやね。しかし旅行のパンフレットを配るのが旅行前日ってどーよ。持ち物とか準備するのに一日じゃできない場合もあるかもしれないのに。しかもその日の午前中に国語と英語のテストって・・・つーか、皆で頑張った文化祭が終わってさらに修学旅行があるとなれば、普通であればテンション上がりっぱなしの楽しい状態になるはずなのになぜまたこんな時にテスト?空気嫁
行程もなかなかシビア。全部でバスに20時間以上乗るのってやばすぎ。
まあ先が思いやられますが楽しんできます。では。