2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日は3時20分で授業が終わるし、6時半に大阪駅にてワンゲラー達と待ち合わせなので自習室に行こうとしたけど、 教務窓口に立っていたのは「別館自習室 満席」の文字。 開放教室は外で騒いだり中で喋ったりするお猿さんが多くて行く気がしないし、 最近運…

駿台大阪校、大阪駅から徒歩95分

緑地公園から梅田まで歩きました。昨日。 1時間半ぐらいかかった。思ったほど遠くなかったかな 後ほど写真貼ります

225系が出るみたいですね。なんかはまかぜの新車みたい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000048-jijp-soci.view-000今日はホントいろいろありました。 御堂筋線の人身事故。 振替で乗ったJRで、新大阪駅に着いたときに特急列車の列車つり下…

じっせん

理2−A 理1−BAとはいっても課題多いね、まだ。 特に英語と化学、古典。初めてのA判が東大実践っていうのは素直に喜ぶべきなのかな 現代文の採点が厳しいと言われる駿台で40点中31点。てかこれがなかったらBやしなー というわけで、あんまりパッとしな…

・駿台の自習室で俺の傘を持ってったお猿さんは来年は代ゼミ行きですね、わかります ・明日はまたまた全国模試。大経大とかめんどくさ ・9月の20日前後にワンゲル同窓会やりまーす ・まだ夏終わったばっかなのにもう冬季講習の申し込みとか早いって ・化…

・XSテキストの難しさは異常。予習の段階では半分ぐらいできてない。。セクション4は普通にできてる感じなんだけど。 ・予習と復習大杉。他のことなかなかできない。 ・原点化学シリーズの分かりやすさは感動もの。最初はまったく手がつかなかったけど。 ・…