2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豚フルによる連続一か月無休生活もやっとこさ折り返し地点。 昨日はジムに行ってまいりました。 ランニングマシンで走ること30分(途中一回休憩)、走った距離合計5.5km、消費カロリー560kcal。 かなり久々に走ったので、現在両足筋肉痛w でもこんだ…

校内テスト

相変わらず今日もいつも通り平凡かつ平和に… と思ったのも束の間。 目覚ましアラーム:華麗にスルー携帯アラーム:華麗にスル―その2 ∴起床時間:8時20分(+65) テスト開始時間:9時。 寝過ごしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/orz 慌てて着替えて自転車に飛…

金沢2日目

あらら・・・文章消えとるorz なんでだろ?? まあいいや。とりあえず打ち直し。 深夜2時頃、突然の閃光と大音量で目が覚める。 起き上がってカーテンの外を見るとものすごい豪雨。(チェックアウトの時に聞いた話では、能登の冬はあんなもんらしい。) 布団…

俺は人前で愚痴は出来るだけ言わないようにしたいと思ってます。 頭ではそう思ってても、ついクチから出ちゃうときもないわけじゃないけど。 なんか自分の気にくわないことがあっても、そんなん・・・愚痴ったって何も解決しないでしょ。 グダグダ愚痴ってス…

2週間も更新放置したんは初めて。パソコンつける頻度も激減してる上に、 毎週常に同じような生活続けてるからネタもないんよねぇ。。 てなわけで、ブログの継続条件の1と4にピッタリ当てはまってる。(↓参照)http://d.hatena.ne.jp/pakuriman/20090604 バス…