校内テスト

相変わらず今日もいつも通り平凡かつ平和に…






と思ったのも束の間。



目覚ましアラーム:華麗にスルー

携帯アラーム:華麗にスル―その2




∴起床時間:8時20分(+65)



テスト開始時間:9時。



寝過ごしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/orz



慌てて着替えて自転車に飛び乗って御堂筋線の最寄りの駅まで車を追い越す勢いでカッ飛ばす。


ホームでドアを閉めかけてた千里中央行きに滑り込み、緑地着8時52分。間に合った・・・!!


これが現代文の補講なら、別のクラスのに潜ればいいのでそんなに急ぎはしなかったでしょうが、なんせテスト。。。


相変わらずの詰め込み教室でテスト。机によってはガタガタするのもあるらしいけど、それはなかった。


1時間目、社会。倫理が知識ばっかり聞くような問題のため、早々と捨てて日本史に。結構できた。


2時間目、国語。漢文糞な割に現代文しんどい。ちょっと悪いかも。


3時間目、英語。長文読みやすい、英作も難しくはない。そこそこ。


4つ目、数学。大問たった2個しか無くて一問50点。1完半。まあいいと思う


5つ目、理科。生物は第1問がしんどいけど他は楽。第3、4問はカス。結構いけたんちゃう?


6つめ、化学。生物が早く終わったのでゆっくり計算できた。まあそこそこいけたかな。


ていうわけで、今回はそんなに悪い点数にはならなさそう。1回目校内テストは酷かったしなぁ。。


理科は浪人したらやっぱり上がります。てか上げないとまずいし。。