2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトの面接行ってきました。 模擬授業とか初めてですわ。目線とか声の大きさとかかなり気をつかったからそこは大丈夫・・・なんだけど、 滑舌がね・・・うん。。 人前でしゃべるのは昔は苦手だったんですが、今はそこまで緊張せず話せるけど、 面接で想定…

ブログパーツの賽銭箱、昨日の参拝客が68人とかなってるんですがw 昨日一体何があった?w さて、こないだ釣りにいったんですが、狙いのモノは一匹だけという貧果に終わって。 納竿間際にアタリがあって、上がってきたのは毒魚ハオコゼ。 釣果も少ないし、…

明日は雨っぽいですねorz 濡れるの嫌だから琵琶湖行きは中止(延期?)の方向で。 とりあえず物理の実験のレポートの書けるところは、まだやってもいない実験も含めて書いてしまいましょうかw 他の平日でも行こうと思えば行けるし。次の日の朝死ぬけどw 物理…

久々に恵愛行ったら住吉で人身事故とか・・・ 上り新快速近江塩津行き、前はクモハ223-3014、後ろは225系。 以上みたまま。今から三宮に行ってきます。 (ここから追加ね) 三宮では色々行ってきました。 Santicaとかセンター街とか、色んな店に立ち寄りながら西…

月曜日、2限から5限まで休講ktkr そうだ、琵琶湖、行こう。

雨と雷が・・・ Xバンドみてみたらうちの周辺紫色やん・・・(100mm/h〜) まじヤバイ・・・。

デザインを町家風にしてみました。実は京都で家探す時に、一ヶ月4万円で借りれる町家風の一軒家があったんよね。 大学からも近いし、便利は便利なんだけど。。 さすがに・・・ね? そりゃ友達に「俺町家に住んでるねんw」って言ったら少しネタにはなるけど…

天下茶屋から臨時の嵐山行きの直通特急に乗ってきました。前回はハンパない混み方だったので、気合を入れて一時間前に行ったら拍子抜けするほどガラガラでしたwで、10時になったら1番線への階段が開かれる。駅員が走るなってゆーてるのにみんな走っちゃっ…

まさか下宿までバス一本で行けるとは・・・!! まぁ1時間ぐらいかかるわけですが汗 今からまた嵐山に向かいま〜す

高槻市をかなりのスピードで通過。 先頭車は混んでるみたいですが、他はわりと空いてます。

天下茶屋なう 前回よりもだいぶ空いてます。5分の1ぐらいか R-09を京都に忘れてきたのが痛い・・・ 帰りも嵐山から乗ります。

食べログ@高校の食堂

平均評価2.00 ★★☆☆☆ 料理・味 1.75 サービス 2.00 雰囲気 1.50 CP 1.25 ドリンク 3.50口コミ(1件) 文化祭のついでに立ち寄ってみました。値段を見てビックリ!!高校の食堂の値段じゃないでしょw文化祭だからって値段吊り上げるとかどんだけww麺は…

アナゴさん。

ちょっくら須磨行ってきました。狙いはアナゴさん。ちょっと早めについたので、投げでカレイでも狙ってみます。あたりはかなり少なく、やっとかかったのは・・・。ミニミニてっちりさん。。。次は・・・ハオコゼ・・・今度一回持って帰って料理してみよか。…

西宮ウォーキングなう

JR西宮から昔通ってた献金か・・・いや研伸館への道を通りつつガーデンズに行き、そっから山手幹線沿いに夙川まで歩いて、夙川からしばらく歩いて昼飯を食って、苦楽園口まで来ました.苦楽園口通りとか意外に栄えててビックリ.駅前の酒屋さんは若干高いか…

そろそろ一回行ってこようかと.水温低いし、アナゴはちょっと早いかな・・・まぁ、時間だけはたっぷりあるし、出漁します.