2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり生活5日目。やること消化しきってしまい退屈さはピークに。 外出もこの一週間コンビニと薬局に一回ずつ行っただけで、運動不足ぎみ。ジムでも行くべきかなぁ。。 今はBookOffで買いあさった参考書の消化に。使い終わったら売りに行きますw でも買…

正確な情報を出そうよ

厚生労働省:平成21年5月19日付大臣会見概要http://www-bm.mhlw.go.jp/kaiken/daijin/2009/05/k0519.html (記者) 昨日大臣がおっしゃった水際対策の縮小というのは、やはりメキシコ便とかアメリカ便でやっている機内検疫を縮小していくとかやめるとかそい…

退屈さが限界を超えつつある今日この頃。 九州の写真貼り終わっちゃいます。もう2か月以上経ってるけどw 中洲川端の駅からキャバクラの客引きを無視しつつ、屋台街のあることろへ。 大勢の人で賑わっていました。 ラーメンの屋台はもちろん、天ぷらとかおで…

休校3日目。予習一週間分と今までの復習が9割9分終わって、すでに手持無沙汰な状態。。 昨日心斎橋のブックオフに行ったけど、いつも人通りの多い心斎橋筋は閑散状態。ラウンドワンのあたりだけ中高生で混雑。。 三宮とかの繁華街のカラオケ店とかでも、行き…

豚インフルで予備校休校中のため、自習室に行けずひたすら家で引きこもり生活中。 することないわけじゃないけど、暇すぎる。。。 というわけで旅行の続き。 山川から先は急に線路の状態が悪くなる。 保線がだいぶいい加減な感じで、しかも敷石が少ないから…

新型インフルエンザ(笑)

駿台大阪校も来週の日曜まで休講だそうな。自習室行けない。。。 灘ももちろん休校。東灘区の学校は全部だから。 考査が飛ぶのはまあいいとして(よくない!?)、中3の野外活動が中止の危機だそうで。 なんと行く予定だったところが受け入れ拒否のこと。 旅…

久々に編集画面を開いてみる。 2週間ぐらい前の記事に、九州新幹線の新八代駅の写真を貼ったけど、一枚忘れてた。。 新八代駅というのは、九州新幹線の始発駅にもかかわらず、 駅前にはコンビニすらなく、東横インと田んぼしかないというとんでもない駅。 開…

さて、今日で19歳になったわけで。 ここにもコメントが3件、そしてメールで4件も送られてきました。ありがとう!! そして、駿台からなんと!!誕生日プレゼントを戴きました。 校内テストの成績表。。 ホントにとんでもない誕生日プレゼントですよ。。 社…