さて、今日で19歳になったわけで。


ここにもコメントが3件、そしてメールで4件も送られてきました。ありがとう!!


そして、駿台からなんと!!誕生日プレゼントを戴きました。





























校内テストの成績表。。







ホントにとんでもない誕生日プレゼントですよ。。


社会と英語が酷かった。。他はまだまともだったのが救い。


ところで、予備校通い詰め生活ももう一ヶ月。


そろそろ息抜きしたいな、ということで、三日には灘の文化祭に行くことにします。


最近よく無理し過ぎ、って言われてますので、たまにはいいかな、と。


東大組もかなり帰ってくるし、いろいろと話も聞きたいしね。


息抜きといえば、最近テレビでよく鉄道旅行の特集とかやってるんで、それを見てたらかなりそそられます。


篠ノ井線のスィッチバックとか参宮線とかの絶景見せられたらホントに行きたくなる。


JR西日本が西日本パスっていうかなりお得な切符を出してまして、


12000円でJR西日本と四国、九州の一部の特急が二日間乗り放題っていう切符。


金沢とか広島を往復だけでも元がとれちゃうし、ケチな西日本ではめずらしくいい企画切符なんですが、


ただ、難点があって、二人以上からしか使えない。。


つまり、一人旅には使えないんですよね。


最近は鉄道マニアでなくても一人旅する人が増えてきてるのに、なんかなぁ。。


どこぞの電話会社みたいに、飼い犬連れていって、検札にきた車掌に「うちのお父さんです」って言い放ったらどうなるんでしょうか??


たぶん可哀相な人を見る目で見られるでしょうね。。


ではでは、文化祭で会いましょう