2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香川うどんツアー最終回

台風による被害がなかなかすごいですね。首都圏では帰宅困難者が出まくったとか。大阪は前回の台風12号のときは、ちょっと風の強い雨の日っていった感じで、全然台風が来たって実感もなく。今やってるバイトは警報が出たら休みになるので、こんなんで休みに…

予告

近日中に、twitter開始します。

高松の続き

サンライズ瀬戸は、東京駅を22時ちょうどに発車。 今回は少し奮発して、シングルをとってみました・・・ていうか、3週間前に大学にある旅行センターに行ったら、ノビノビ座席も含めてすべて満席でとれなくて、乗車4日前に、2年前富士はやぶさの寝台券を10時…

東京・高松周遊ツアー(7月末)

試験が全部終わったので、東京に遊びに行ってきました。 近鉄の株優が安く手に入ったので、18きっぷ一回分を浮かすべく、 近鉄で名古屋までいって、名古屋からは名古屋鉄道で豊橋まで、そこからはムーンライトながら。大阪上本町駅からは転換クロスシートの5…

これも7月のいつだったか、確か7月中旬だった気がする。 試験前ちゃうの??ていう指摘はナシの方向でw大丈夫、勉強もちゃんとやってますから。 で、向かった場所は須磨のいつもの場所。 昼間の食いの落ちる時間帯はキス釣り、夕方にサビキでアジ、日が暮…

7月の最初のほうだったか、琵琶湖にバス釣りに行ってきました。 釣果自体はブルーギルが入れ食いなだけで、大して特筆すべきことはなかったんですが、 さすがにそれじゃネタにならないな・・・っておもって、 ブラックバスを一匹持って帰ってみました。釣り…

関西空港なう 明後日、大量に更新します。