2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たった今19歳になりましたよ、っと。

3月20日

なんば線開業の日。新しくできた九条駅から三宮行きの快速急行に乗ってみました。 快速急行は近鉄車の6連で、とにかく人大杉てやばかった気が。 あと、ダイヤはかなりグダグダだった記憶が。 三宮にて。阪神の駅でみる近鉄車は違和感ありまくり。 このあとし…

九州

三角線のところまで行ったんだっけなあ。。もうこっから先はいつできるか分からんので、 とりあえず主な写真だけpick upしといて、細かい事は暇ができたらやってしまいます。 駅前だけはやったら綺麗な新八代駅。 新幹線も走って特急も停車する駅だし、これ…

最近の生活パターン

平日・・・9時(木曜日は11時)から17時過ぎまで授業、その後19時ぐらいまで自習。 土曜日・・・10時過ぎから17時まで自習室。 日曜日・・・9時半ぐらいから17時まで自習室。 こんな生活をずっと続けてますが、意外と苦じゃない。充実している証…

今日はテキストをもらいにまた緑地へ。 朝ラッシュの御堂筋線混み過ぎでホントいやんなる・・・。 梅田や新大阪を過ぎて江坂まで寿司詰め状態。 身動きとれない状態で痴漢とかでっちあげられたらどうしようもないな。。 ま、淀屋橋か梅田で入れ替わるので、…

昨日は朝起きてテレビつけたら、ちょうどニュースでテポドン2号の話をやってて、 「衛星打ち上げ成功!」って朝鮮中央通信がナントカの一つ覚えみたいに流してる「将軍様の歌」が流れてきて最悪の目覚めorz 日本語訳が「将軍様に手を合わせてお礼をいいまし…

こないだ明石の商店街にイカナゴの新子を買いに行ったわけですが、 帰りはそのまま大阪まで新快速に乗らずに、普通電車に飛び乗って途中の駅で降りたわけです。 なんのため?当然、釣りのため。 この日は3月31日。4月からは釣り竿を封印することにしたので、…

グーグルearth

google earthでうちの近所を見てたら、俺が顔までバッチリ写っててフイタw googleで地図を出して、縮尺を調節するところに人のアイコンがあって、 それを地図の道路上にドラッグしてやると見えるので、暇な人はやってみてはいかがでしょうw ちなみに灘の正…

最近は無意識に行動が制限されるのに、時間ばっかり無駄にある。早く予備校始まってくんないかな。。。 記事も追加したいけど、写真を大量にアップロードするために時間かかりすぎ。 まあ、今日でやっと全部の写真をアップし終えたので、 いつになるか分から…

九州〜〜

もうあの旅行から一ヶ月が経ってしまいました。。早いなァ・・・。 そうこうしてるうちに2009年が終わって、センターの日が来ちまうのか。。 時間は大切にしないといけませんね。 で、旅行の続き。4月になってやっと写真をアップロードできましたので。阿蘇…

何このプチ同窓会w

今日は駿台のクラス分けテスト。北摂まで行ってまいりました。 テスト教室内にも知ってる顔はチラホラ、終わった後一階に下りてみたら、 灘の同級生はもちろん、小学校の同級生までたくさんいてました。おいおい・・・。。 テストの出来は・・・数学かなり鈍…