新型インフルエンザ(笑)

駿台大阪校も来週の日曜まで休講だそうな。自習室行けない。。。


灘ももちろん休校。東灘区の学校は全部だから。


考査が飛ぶのはまあいいとして(よくない!?)、中3の野外活動が中止の危機だそうで。


なんと行く予定だったところが受け入れ拒否のこと。

旅館業法第五条  営業者は、左の各号の一に該当する場合を除いては、宿泊を拒んではならない。
一  宿泊しようとする者が伝染性の疾病にかかっていると明らかに認められるとき。
二  宿泊しようとする者がとばく、その他の違法行為又は風紀を乱す行為をする虞があると認められるとき。
三  宿泊施設に余裕がないときその他都道府県が条例で定める事由があるとき。

 
まだ灘校からは感染者が出ていない以上、拒否はできないんじゃ??


まあ、無事に行けることを願ってます。。。