デザインを町家風にしてみました。実は京都で家探す時に、一ヶ月4万円で借りれる町家風の一軒家があったんよね。


大学からも近いし、便利は便利なんだけど。。


さすがに・・・ね?


そりゃ友達に「俺町家に住んでるねんw」って言ったら少しネタにはなるけど、それだけだもんね。。


ところで、授業の帰り、ちょっとスーパーに買い物に行ってきました。


魚売り場を通りかかると・・・ん??


・・・










・・・・








・・・・・・








どん。



大学生の一人暮らしでこんなん買う奴おらんよな・・・笑


福井県小浜産のツバス。350円也。


さっそく帰ってから刺身にしました。


脂のノリがいまいちでしたね・・・よく考えたら旬外してるもんね。


刺身が今ひとつだったので、ネギと生姜と味噌で叩いてなめろうにするとなかなか美味でした。


明日の昼は漬け丼でいただきますw