豚フルによる連続一か月無休生活もやっとこさ折り返し地点。


昨日はジムに行ってまいりました。


ランニングマシンで走ること30分(途中一回休憩)、走った距離合計5.5km、消費カロリー560kcal。


かなり久々に走ったので、現在両足筋肉痛w


でもこんだけ走って560kcalの消費か。。。


500mlのペットボトルの飲み物たった2本分のカロリーしか使わない。


やっぱ運動だけでダイエットっていうのはかなり難しいなァ。。


逆に言えば間食(もうあんまりしてないけど)やめるとか、


ペットボトルのジュースじゃなくて、お茶とかにするだけでもそれなりに痩せそうな気がする。


あっ、ちなみに釣り竿の封印を解くのはまだ先になりそうです。。。