2週間近くほったらかしにしたのなんて初めてちゃう??


最近は8時に家出て23時過ぎに帰るような生活が続いております。


石川先生の化学特講、授業で扱う演習問題の予習は1時間足らずで終わるけど、


授業で扱わない基本例題と自習問題が膨大なので、予復習に8時間ぐらいかかるんよね。。


化学しかやらないっていうのもアレだけど、英語とかもやり始めると時間なんぼあっても足らない。


まあこれだけやって成績伸びないわけない・・・ぐらいまでやってるつもり。


とりあえず明日で化学特講が終わって一か月ぶりのフリータイムができるわけで。なにしようかな


明日は朝ちょっと時間取れそうなので更新しま〜す。。