俺は人前で愚痴は出来るだけ言わないようにしたいと思ってます。


頭ではそう思ってても、ついクチから出ちゃうときもないわけじゃないけど。


なんか自分の気にくわないことがあっても、そんなん・・・愚痴ったって何も解決しないでしょ。


グダグダ愚痴ってスッキリする??俺はしないね。


一時的にスッキリしたとしても、それはスッキリした気になってるだけ。


大体そういう奴に限って、「俺の言うとおり〜〜〜しとけばよかったのにww」とか言うやん。(俺の一番キライなタイプの人間です)


自分で何もしようと努力せんのに、そんなんいう資格ないでしょ?


愚痴を完全に言わない(書かない)人間になりたい・・・そう思います。ハイ・・・


だからこのカテゴリーもこの記事ひとつでおしまいです。