2週間も更新放置したんは初めて。パソコンつける頻度も激減してる上に、


毎週常に同じような生活続けてるからネタもないんよねぇ。。


てなわけで、ブログの継続条件の1と4にピッタリ当てはまってる。(↓参照)

http://d.hatena.ne.jp/pakuriman/20090604



バスケも行く気でいたけど、用事が入ってドタキャンしてしまったし。


須磨周辺にも豆アジが回り始めたし、夜釣りでアナゴが入れ食いらしいので、釣りに行きたい欲に駆られながらも、


そう簡単に封印を解きたくないという変なプライドがあるから実行できない。


ま、駿台全国模試が仮に理科2類A判定とかだったら夏休み中に一回ぐらいはいくかもしれません。


一応自己採点した結果は大体430点前後だったから微妙。。


数学はXSのテキストの類題(大問2なんてテキスト202とほぼ同じ)が二つぐらい出ててかなりラッキーなことに。


理科は・・・駿台模試の生物が物理化学に比べて無駄に難しいのと、石川師の神授業のおかげで、初めて化学が生物を上回りそうです。


こんなとこかな。次の更新はいつになるでしょう。。