[管理]リンク元

さて、はてなダイアリーには「リンク元」という機能があります。
リンク元とは、どこからその日記にアクセスしてきたかを知る手がかりです。
このブログのリンク元も記事の編集画面から見ることができます。
で、そのリンク元を見てみると、一番上に、

44 http://search.yahoo.co.jp/search?p=蜻蛉日記+全訳&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&yuragi=off&pstart=1&fr=top_v2&b=31


・・・って、蜻蛉日記の全訳をネットで調べてる人多すぎwwwwww44ってwwwwww

つまりのべ44人の人が

   蜻蛉日記 全訳 検索←
               

をしてるわけですよ。これってどーYO!

で、試しに自分も情報の授業中に「蜻蛉日記 全訳」で検索してみると・・・

1.fisherman's room
火曜日から蜻蛉日記をやるということなので、全訳してみます。 間違い等ございましたらコメントまで。 ... [古典]蜻蛉日記~~鷹の現代語訳. 2007-06-16 [鉄道]電車遅れ [管理] [ワンゲル] ...
d.hatena.ne.jp/gillhanter/20070601 -キャッシュ

って一個目かよwwwwそら多いはずやってwwww

最近ページビューの増え方がおかしいと思ったらこういうことやったんやね。まあいいやどうだって。