アエタ板に 巽先生ほど良い先生おらんって ってかいたの誰?

仙台空港にて。

確かに悪い先生ちゃうけど、そこまで肯定する奴はちょっと引くわ〜。

ところで、昨日のリンク元を見てみると、蜻蛉日記+訳などで検索してここにたどり着いた人が一気に減っている件。その代わりに源氏物語+桐壺+訳と検索してここにたどり着いてる人がかなり増えてる件。

それはいいとして、明日あたりにページビューが10000を越えそうですね。もう賞品は用意してあります。最初は午後の紅茶specialのつもりやったけど、さすがにちょっとしょぼいので、500円相当のものを用意してるので、10000取った灘校生はページビュー10000の所を携帯のカメラにでもとって学校で俺に見せてくださいね。