大回り

今から大回りに行ってきま〜す。
といっても北新地〜京田辺〜木津〜京都〜大阪の小回りですが。
京都大阪は少し奮発して特急に乗ります。
今木津行き快速にのりました。207の0番台です。



木津に着きました〜
みやこ路快速は4分前に出たあとorz
接続悪いって



棚倉にて奈良行き快速と交換。
どうせ止まるならドア開けてもいい気が。
マリンライナーの妹尾や早島でも同じことを思う。



京都からスーパーはくと11号のつもりだったのが、帰省ラッシュのため異常に並んでるので、サンダーバード32号に変更。



サンダーバード32号は683系でした。
禁煙は混んでたしT車だったので6号車の喫煙に。
喫煙席はガラガラ。しかもそれほど臭くない。あれなら大阪駅前ビルのほうがやばいし。

大阪に着きました〜。しっかし大回りって安いね。
170円(+特急券630円)しかかかってないし。