校内模試はあえてスルーで。

こないだの姫路での雷の音を録音しているサイトがあったので、貼っておきます。
ttp://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/1194/index.html

駅前も大体こんな感じでした。とにかくやばいですね。白山の時もここまでひどくはなかった。
ひどい時は1分に15回ぐらいは光ってたからね。白山の時以来雷嫌いな自分にとってはかなり苦痛。
釣りしてても雷が一番怖い。普通にしてたら陸から海に落ちたりしないけど、雷は釣りざおに落ちやすい。勿論長くて突き出てるという事もあるけれど、一番の要因は材質が雷の落ちやすいカーボンだから。

自分の場合は海に落ちても助からないけどね。カナヅチだから。