試験終了

試験終わった後、北近畿ときのさきに乗りに行きました。
北近畿9号が一番飛ばしてた区間が柏原〜福知山だったのが驚き。単線且つ非ロングレールなのに。
座席ははまかぜキハ181と同じ。シートピッチは910mmかな。ちょっと狭い。ただリネンにチケットホルダーがついてた。
自由席はかなり空いてて、指定席は空気運んでる状態。まぁ福知山行きだしね。福知山で接続したきのさきは8割ぐらい埋まってた。
帰りは・・・駅前散策して北近畿タンゴ鉄道の写真撮ってる間に乗る予定だったきのさきに乗り遅れorz

次のたんば8号に乗って京都まで。胡麻をでてから検札。
嵯峨野線内だけの特急なのに結構混んだ。園部や亀岡からかなり乗ってきていて、デッキに立ち客も。
京都からは221の12連快速で大阪まで。なかなか充実してました。もちろん全区間音声収録。





〜〜〜〜10月21日追記
ブログランキングに登録してみました。
一日一回クリックしてくださいね〜〜
人気ブログランキングへ