今日は中間テストの三分の二が返ってはきました。
結果は・・・いつもよりはマシかな。
56時間不眠の頭で挑んだ数学も前より上昇。普通徹夜なんかした後の数学の点数は下がるはずなのにね。努力が上回った。
英語は・・・染色体を英語にしろって言ってもねぇ・・・。
国語は・・・ざまあみろ。加点法でつけて大損してやがるし。確かに一番最初に採点した漢文の送り仮名がひとつもあってなかったけど・・・。
生物・・・まあいいでしょう。でももうちょっと取れたかな。問題ちゃんと読んでなくて失敗したところ結構あったし。ビウレット反応を忘れてたのも痛い。

後は化学と日本史と数学演習ですか。数学がどれぐらい取れたかにかかってる。


ところで今日の国語の授業のウザい事といったら・・・。
なんか物凄く見下したみたいな言い方してたし。今日ほど○○がウザいと思った日はないよ。ホンマに。
「もうちょっと勉強してくださいね」ってようするに古文や漢文の訳を暗記してくださいってことですか。何の意味があるんですか。
まあ確かに「らむ」の意味とか接続とかがすぐに出てこないのも困るけどね。




〜〜〜〜追記

明日は情報の授業ですね。61回生全員が学校のパソコンを使うわけです。
というわけで、ここを見ている61回生の皆さんは是非情報の授業中に↓をクリックしてくださいね〜〜
人気ブログランキングへ