煩い人達

今日はQクラスは10時に終了。統一があるとやっぱ遅い。
しかしあの煩い♀の群れは何とかならんかね。宿題は出さない、授業中はガサガサ騒いで、休み時間は抜け出してコンビニに行き、しかも始まってもなかなか帰らず。
そんな余裕ぶっこいた授業態度の割りにはテストでは10点やまた一桁とかナメた点とってる始末。
別に10点とったって俺は知ったこっちゃないけど、騒ぐのはマジで邪魔やからやめてほしい。

だけどワザワザ注意しに行く気はない。落ちる奴は勝手に落ちていったらいい。

第一やる気ない奴らをワザワザ助ける必要はないでしょ。
まぁこんな奴らがいるから多少のやる気にはなってるけどね。
おまえらとは格が違うんじゃ、みたいな感じで何故かヤル気がでたり。
だが邪魔な生き物であるのは事実。あと4ヵ月耐えないと。
授業は分かりやすくていいんだけどさ。
実際数学演習が上がったのはこのクラスに入ってからやし。