今大阪駅の8番線で

酔っ払いが電車とホームの間に落ちた。
でも周りにいた人たちが頑張って電車の側面を押して隙間を広げてなんとか救助されました。
あっ、消防の人がタンカ持ってきたし。
つーか泥酔するほど飲むなよ・・・。

でも周りにいた人たちが頑張って助ける姿には感動した。まだ世の中も捨てたもんじゃないね。

さて、電車とホームの隙間に酔っ払いが落ちた、と言えば・・・


そう、3年前の夏に山陽電車須磨駅で起きた事件。
今日のと同じように救助されて、救急車で酔っ払いを病院に運ぶためにタンカに乗せる最中、酔っ払いが奇声を上げつつ暴れだした。

「ワシは東○水の家に帰るんじゃァーー!!明日も授業が・・・」

と、ホームで暴れ、さらに搬送中の救急車の中でも一暴れ。
結局電車を遅らせ、さらに足を骨折し、一学期は授業はほぼ出来ず。もう誰だか分かるよね。


やっぱり酒は自分の耐性と体調に合わせて飲まないとね。



羽目を外しちゃダメダメ。


俺は多分将来飲まないわ。もう今十分飲んで(ry


一日一回必ずクリック。それがネチケット。

ちなみにページビュー44444をとったのは俺。