今日グモ大杉

やっぱり月末は多くなりますね。年末ということもあるだろうけど。

ちなみに今日はJR神戸線加古川阪急京都線大山崎長岡天神阪神の深江〜青木、そしてついさっき環状線の福島。

神戸線車内から福島駅の線路上に何故か人だかりが見えたけどやはりグモでしたか。

京阪神だけで4件ってかなり多いよね。

さて、今日は先週に引き続いて塾に定刻通り行って、9時20分に強制終了してから、今日までした使えない特急回数券でびわこエクスプレスに乗りに行きます。

そういえば今頃朝青龍の謝罪会見か。

なんか聞くところによると亀田大毅の謝罪会見はジムの会長ばっかり喋って、謝罪したとは言えないような状態だったらしいし。

どうなるかは分らんね。

〜〜〜〜
追記

塾にいる間にもう2件起きとるし。
谷町線天六神戸線の土山で。土山のは接触事故だから飛び込みではないけどさ。
今日は月末+金曜日+五十日やしなぁ。
あと、冬場は日があまりあたらんから、欝になりやすいのかも。

自殺者が少しでも減ることを願ってここをクリック。