結局5時まで

生物の勉強してました。

睡眠時間2時間以下ですが今日はちゃんと寝過さずに住吉駅で降りました。



で、今日は生物と数学Cのテスト。

数学は・・・解答の不備を指摘せよって何だよw意味ワカランw

生物は・・・今までにないぐらい凶悪。いくら演習問題をそのまんま出すっていってもさ・・・。阪大の後期とかマジやめてくれ。勉強してたけど、かなり低めに見積もって予想65。


残りはかなり楽な教科ばっかり。あとちょっとの辛抱・・・。


気が向いたらこのあと長老の国語の予想問題でも作るかも知れません。

八代集と俳句の技法についてだけでもやっておいたら平均は余裕。

けーわいなもう一人のほうは・・・漢文の読みがなと送り仮名、あと文法は接続だけやればいいや。

キムタツのほうはしっかりやったほうがいいでしょうね。

ではまたあとで。