終わった〜

今日で最後のテストでした。教科は数学と英語。

数学は・・・問題をみると、1番の小問10個と、簡単な3番だけで75点もあったので、これだけを完璧にやって、残りはゆっくりと解いた。たぶん1・3は完璧だろうから、予想は75.

英語は・・・ぶっちゃけほとんど何もしてなかったけど、鉄緑の基本例文とある程度かぶっていたのでなんとかなりそう。予想55〜70。

終わった後は、部室へ。試験後の長屋の雰囲気はなんかいい。

ボウリングに行くワンゲルメンバーを見送って大阪へ。

大阪からははまかぜ3号。4番線は結構人が多かったものの、はまかぜに乗る人はほとんどおらず。

6号車の喫煙自由席に乗ったのは自分を含めてたったの3人。

三ノ宮で一人降りて、姫路までは2人だけ。

姫路では例によってえきそば。

すぐに新快速で折り返して、大阪まで帰ってきたとさ。


後で画像を貼ります。



もうちょっとで抜かれちゃうよ〜クリックしてあげて!!!
人気blogランキングへ