漢字の勉強しなさい!恥ずかしい・・・


忙しかったので一日更新とんじゃいました。


大阪府知事選の話ですが、予想を大きく上回る反響がありまして。


リンク元がヤバいことになってましたし。


大阪府知事選の2chのスレッドに軒並み貼られてましたし。


荒らしが来ないのであれば、ぜんぜん構わないんですが。


さて、今日は何やら昼間の御堂筋で派手にカーチェイスが行われたそうで。


公務執行妨害で捕まりかけた無職が車を盗みつつ大阪市内を暴走したとか。

警察官2240人、パトカー400台、さらにはヘリまで出動する騒ぎに。


最後は阪神高速の橋桁に自爆してやっと逮捕。


怪我人が一人もでなかったのは不幸中の幸いか。にしても馬鹿だねこの二ートは。


まさかこんな大事になるとは思ってもなかったんだろう。


ナンバーも割れてるんだから逃げられるはずがない。


覚醒剤もやってたみたいだし、正常な感覚じゃなかったのかな。


10年ぐらいは刑務所ぐらしになるでしょうね。


そういうわけで今日は終わり!!



ランキング必ずクリックお願いしますね〜

人気ブログランキングを見に行く


そうそう、源氏物語の訳は模試までにはかならずやります。


できるだけ早く、って思ってますが、ここ最近忙しくて・・・。