直通快速&銀河

昨日の電光掲示板。

今朝、京都駅にて。

銀河入線

朝から大勢のファンに見送られて行きましたとさ。

奈良駅での出発式。奈良市長も来てた。

電光掲示板。

そしていよいよ223系が。。

下手な写真・・・。



ヘッドマーク

ここから尼崎までは乗る鉄と音鉄。

車内で携帯カメラで撮影しまくるDQNヲタのせいで撃沈したので、また日を改めて録りに行こう。

撮影中に回された・・・。

学研都市線仕様。

321系東西線の運用に入ってました。昨日かららしい。

で、これに乗って新福島まで。

そして、向かい側にやってきた西明石行き。タイミング合わねぇ

二本目の直通快速がやってきました。なんか心霊写真っぽい(右上の赤い光)

Direct Rapid Serviceってそのままやん。(電光掲示板ではD.Rapid)

以上です。また奈良行きの方も撮りにいきますので。


一日一回クリック願います!!!!

人気ブログランキングを見に行く

追加

東西線大阪天満宮駅にて。

東西線内で転クロに乗るのって意外と違和感なかった。