R-09の致命的な欠点

AGCをOFFにした上で、さらにMIC GAINをHIGHにしたらノイズが異常に大きくなってしまう。なんでだろう?


初期不良かと思ってネットで検索してみたら、


どうもこれが仕様みたい。


旅行行く前に気付いてよかった。。


ところで、明後日淀川に釣りに行こうか、と思ってます。


期末終わってからというものの、一日平均10時間近くやってたし、そろそろ一回ぐらい息抜きしようか、ってことで。


淀川なんて一年前に行ったきりだし。


去年は外来魚駆除大会ってのを城北大橋でやってて、それに参加したんだった。


ちょうど関西テレビの取材も来てて、特報アンカーって番組の、淀川の外来魚の特集にモロに映ってたことがあったっけ。


実はインタビューもされたんだけど、


あんまり自分のカオをテレビに晒すのは嫌だったからめっちゃ適当な答え方したら、案の定カットされてた。


ブルーギル釣りってマジでハマるんです。


だってエサ付けて放り込んだらすぐ釣れちゃうんですよ。サルにでも出来る。


去年も3時間で160匹ぐらい釣れたっけ。

ただ問題点は後始末に困ること。


一応アメリカではポピュラーな食用魚みたいなんだけど、


色があんまり綺麗じゃないし、しかも小さい。


で、淀川は水質が良くないから・・・。


でもリリースは禁止されてるし。。


一応俺は持って帰って生ごみ処理機に入れて肥料にするか、冷凍しといて須磨で穴子釣るときのエサにするかですね。


いくら外来魚とはいえただ捨ててしまうようなことはしません。。


人気ブログランキングを見に行く