河合のセンター模試

阪大の会場まで行ってきました。


石橋まで9000系の急行で行って、そこから徒歩。


大阪モノレールのほうが駅から近いけど、運賃高いから今日は使わず。


で、センター模試ですが・・・


結果はまあまあだと思います。英語と古文以外は。


自己採の結果、
日本史 68
国語 157
リスニング 38
英語 112(w
数1A 100
数2B 75
化学 69
生物 76



リスニングを除いた合計は657点。学年下から数えてウン十番な割りには健闘したかと。




英語をなんとかせねば。。あと古文も。


国語の点数の内訳もカオスな状況やし。

評論 50
小説 47
古文 10
漢文 50


古文10ってなんだこれは。。出来るときもあるんやけどね・・・。


文法は高一の時腐る程やったから大丈夫なんだが、読解がねぇ。。


現代文、漢文は大分調子よくなってきた。出口の授業と漢文道場が効いてきたみたいだ。


しかし東進模試より100点以上もあがったんですが、何故でしょう??



人気ブログランキングを見に行く


あっ、化学と生物は試験中にマークをメモって無かったので、自己採点が正確とは限らない。


姫路菓子博も終わって、人も少なくなってきたようなので、時間が出来たら姫路に行こうかな。。若干鉄分不足気味。