三木鉄ラスト

何駅だったかな。忘れた。
とにかくこの駅から見る田園風景はなかなかのもの。

こういう風景は一時的に田舎暮らしをしてた自分にとってかなり心洗われる。

いよいよStand By Meっぽくなってきた。

いちおう上り勾配。


国包駅に到着。あと一駅で終点です。


手前に見える踏切から外に出ていく。

厄神駅。駅舎は無駄に大きいです。

来てたのは加古川行きの125系でした。

三木鉄道の乗り場。

で、上の125系に乗って加古川まで行って、駅構内でえきそばを食べて新快速と普通で住吉へ。

折り返しのためか、ランプが両方ついている。

で、学校に着いたらちょうど集会が始まるところでした、っと。