東進営業担任の常識を疑う

昨日、生物の授業中に、ポケットに入れてた携帯がバイブ。

またフィッシングマッ糞か、っと思いながら、授業終わった後に見てみたら、

なんと東進の営業担任から。

難関レベル模試のお知らせってことは、あの校舎に通ってる生徒全員に送ったのだろうけど・・・時間考えろよ!!

だって午後2時20分やぞ。大概の学校は授業中やん。

実はこの間も、センター模試の日本史の最中に東進から電話がかかってきたし。

フロントのすぐ横の部屋で模試やってる最中にも関わらず。

で、テストが終わってから文句言ってやったわけだ。

そしたらなんか訳わからん言い訳しとったわ。

こんな酷い塾ってなかなかない。一部タダじゃなかったらこんなところ入る気ないわ