忙しい

応援団の練習、自習などに追われてかなり忙しい。


今日東大オープンの結果が返ってきました。


数学は二完と部分点、国語は古文漢文沈没、英語沈没、化学微妙、生物まずまず、といったところ。


判定はCでorz


ドッキングのセンター模試にいたってはなんとE判定orzorz


まあDじゃないだけマシか。


でも英語はまだまだ上がるね。これからに期待。


で、この一か月、応援団の練習と、一回枚方まで自転車で行った以外は勉強しかしてないので、


ちょっと気晴らしに須磨に行く予定。


さすがにそろそろ疲れてきたし。





・・・・次はいつ更新できるかな

クリックよろしくです。。
ベスト進学ネット高校生ブログランキング