勝手にセンター模試

こないだの土曜日、東進の自習室で2008年度のセンターを解いてみました。結果は・・・


日本史・・・75(25分)
地理・・・68(30分)
国語・・・166(75分)
英語・・・160(80分全部)
数1A・・・100(30分ぐらい)
数2B・・・96(35分ぐらい)
生物・・・89(30分ぐらい)
化学・・・80(40分ぐらい)
地学・・・68(30分ぐらい)

地理と地学は勝手にやってみただけなので除いて、

選択科目の合計は766点。

これを110点換算すると・・・93点ぐらいか。

まあ、足切りはあまり心配しなくて良さそうです。

ただ、英語の読解と国語で失敗したら・・・マズい。


ベスト進学ネット高校生ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックして下さいね。図書カード貰えますから。




最近あんまり更新してる暇がなくて・・・。


この状況を打開すべく、明日から、このブログを始めた2007年4月以前の旅行記を少しずつ書いていこうかな、なんて。


パソコンつける日は週1回か2回あるかないかぐらいだけど、


携帯からなら少しであれば毎日でも更新は可能だから、これから毎日、メール2通で書けるだけ書きます。


で、まずは2006年9月末に行ってきた塚口美章園の大回りから。