最長大回り2

(続き)

猪名寺駅を出ると山陽新幹線の高架をくぐる。


住宅や工場の建ち並ぶ下町を走りつつ、電車は伊丹駅に到着。


東側はダイヤモンドシティテラスっていうショッピングセンターみたいなのがある。


さすがに伊丹市の中心駅というだけあってかなり開けているが、早朝なので人気はほとんどない。


伊丹を出ると、水田や畑がポツポツ見られるようになる。


東側に猪名川がちらちら見え始めて北伊丹に着く。


駅の西側にあるウォ−ターランドには幼稚園の遠足で行った覚えがある。


最近では赤い青春18きっぷを買いに2回ぐらい来たことあるけど、


路上にゴム製のヘンなものが2,3個落ちてたりとかして、あんまり治安はよくなさそう。


また。伊丹空港が近くにあり、飛行機の音が聞こえてくる。


猪名川が遠くに離れていき、きつめのカーブを抜けると川西池田駅に到着。


(明日に続く)

ベスト進学ネット高校生ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックして下さいね。図書カード貰えますから。



今日は0系の最終日ですね。時間があったらとりに行きたかった・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081130-00000017-yom-soci

一応貼っときます。