今週の土日がセンターということもあり、だいぶ俺もプレッシャーでカリカリしてきてますが、


そろそろ更新しないといかんな〜って思って。ランキングの数字メッチャ落ちてるし。


最近は自習室に2日おきぐらいに通ってます。センター試験の赤本使い放題。


赤本なんか分厚いし重いし、買う気なんて全然しない。


で、昨日は自習室の横の本棚に置いてあったセンター試験裏ワザ大全(英語)とかいう本を20分ぐらい読んでから、


2006年の本試やってみたら188点でした。間違えたのは最初のほうの問題ばっかり。


2006年の国語も同じようにやってみたらまさかの193点w


でも本番で裏ワザ使うかって言ったら確実に使わないかな。やっぱり不安のほうが多い。


まあ、作問者の視点(?)がそこそこ見えてくる・・・かな?


それよりも不安なんは日本史。


かなり点数にバラつきがあるというか・・・。


帰りは関空快速で大阪まで行くわけですが、気づいたら環状線をぐるっと一周して再び天王寺に戻ってくるとか、


行きは行きでJR難波から快速に乗ったら、天王寺の16番線につくはずが、なぜか17番線に。


寝ながら和歌山線の旅を楽しんでたみたいです。。。




ベスト進学ネット高校生ブログランキング

数字がヤバい。クリックして。。