ネットに灘中高生脅迫の書き込み
1月23日12時39分配信 産経新聞


 インターネット上のサイトに、神戸市東灘区の私立灘中学・高校の生徒に対して危害を加えることをほのめかす内容が書き込まれていたことが23日、分かった。東灘署は脅迫容疑で捜査するとともに同日朝、通学路や最寄り駅の警備にあたった。

 同署によると、22日午後午後11時15分ごろ、県外の警察から、「インターネットに灘中学、高校での大量殺人を予告するような書き込みがある」との通報があった、と兵庫県警に連絡があった。

 調べではフリー百科事典「ウィキペディア」の「灘中学校・高等学校」のページに・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000553-san-soci
続きは↑を参照

今日は11時ぐらいに学校行ったわけですが、住吉の駅に警察官が3人ほど張り込んでるし、


学校まで歩いて行く道にも警官がやたら多いかと思ったらこんなことが・・・。


校門の前にも警官2人立ってたし、体育館横の駐車スペースにも張り込みみたいなのやっててメチャ物々しかった。


まあ、やった人はとっとと捕まってくださいな


それにしても2chとかじゃなくて何故にwikiに書く??



ベスト進学ネット高校生ブログランキング