最近旅行の記事ばっかりなので、たまには日常のことも書きますか。


とりあえず、予備校は駿台に行くことになりました。で、今年はちゃんと理2受けます。


周りは理3や京医、阪医志望ばっかりだそうで。ついていけるかな・・・。


でももう後がない。2浪なんて精神的にも経済的にもできない。


もう行事もないし、遊びに行くような時間も物理的にないから、真面目にやらないと・・・。


とはいいつつも今日は小学校の同窓会があったりする。もちろん行きますよ。


ひとりで釣りに行ったり旅行に行ったりすることは、少なくとも今年一年はほぼないだろうけど、


こういうつながりは大切にしていきたいし。


だから、そういう機会があったら是非誘っていただきたいです。。


運動もしないといけません。家から駅までは歩いて5分もかからないし、


緑地公園の駅から駿台までも歩いて2分もかからない。このままじゃ太るw


ま、とりあえず筋トレは継続することにしますが、


始めてから2ヶ月経っても体重はたいして変わってません。


ま、してなかったらもっと贅肉がついてたかもしれないですが。


とりあえず今は60kg以下を維持・・・しないとね



クリック願います。図書カードがもらえるかもです

ベスト進学ネット高校生ブログランキング