こっちにいる人とは大体話しましたが、東京にいる人らに.


一応本番終了しましたがかなりヤバイ状況です.


ぶっちゃけ数学爆死したんですよ・・・.


確かに易化してるのに、次が解けそうで解けない、焦りが出てきてパニクる、この苦しさ.


キホン的なとこは一応押さえたはずやけど、


部分点を掠め取るようなさもしいことは敵は許してくれないやろうし、


方針が合ってる設問があるのを考慮したとしても、恐らく死んでる?てか去年より大幅に下がりそう.


東大は去年以上に難化したみたいですが、こっちはかなり易化したのにこれだもんな・・・.


もうこれ以上は何を言ってもタダの言い訳でしかなくなりそうなので、数学に関しては以上.


化学は恐らくかなりの難化なんでしょうけど、石川パワーでかなりいいところまでいってはいるし、生物も出来たとは思うんですが・・・


倍率の上昇で最低点が上昇することも考えると、正直・・・つらいけど・・・


・・・かなり厳しいと言わざるを得なさそうです.


ちなみに英語は去年の7〜8倍の点数を見込んでおります.てか去年はクソ過ぎたな(笑)


国語は知らん(笑)(笑)


まぁどっちにしても、もう次から東京を目指すことはありません.完全に京大志望になりました.


こうなった理由は色々あるのですが、


とにかくリスニングが不安になったから、成績が芳しくないから、みたいな消極的な理由ではないことだけははっきり言っておきます.


だから、なんで『下げた』ん?みたいな質問の仕方はやめてくださいね.


一回そんな聞き方されて、あんまり気分良くなかったし.


なんで『変えた』ん?ぐらいなら全然いいんですが.


まぁほんとの理由は時間があれば書くかもしれません.



とりあえず少しの間解放されるので、貯まりに貯まったモノを発散すべく、今日は高槻の芥川に釣りに行きます.


釣り自体は約8ヶ月ぶり、この場所に行くのは実に4年ぶりです.





↑↑↑
って記事を3日の朝にメールではてなダイアリーに送ったんだけど、


何ヶ月も放置してたせいで勝手にログアウト状態になってたようで、更新出来てなかった・・・