最近かなり自分をとりまく状況が変わりつつあって.



ノイローゼっつうかうつ気味だった4月が、今では考えられない.



状況が今は悪くても、自分を甘やかさずに努力を続けたらきっと・・・


で、だから何の話やねん?って感じやな・・・(笑)ここから方向転換(たいした話ちゃうけどね).



今日、昼過ぎに連れと昼を食べにでたんですが、



たしか『煮干しラーメン玉五郎』っていう店.



店の前はチケットショップに行くとき何回も通過してたし、



つけ麺が美味しいらしい話は聞いたことはあったけど、行くのは実は初めて.



食券を買って店のお兄さんに渡して、なんか飲もうと思って、



カウンターの上には水のピッチャーと、お茶の魔法瓶が置いてあったから、



最近急に寒くなったのもあったし、温かいお茶にしようって思って、



コップにお茶を入れて飲んだんですが・・・



なんか妙に魚臭かったんですよねf^_^;



それになんかしよっぱいし.



いくら煮干しラーメンの店やからって、お茶まで煮干し風味出さんでも・・・



おかしいなーって思いながらも、喉渇いてたからとりあえず全部飲んで、



二杯めは水にしようと、ピッチャーに手を延ばして、ふと魔法瓶の上のほうをよーく見たら・・・































『スープ割』


























・・・恥ずかしいぃぃ(〃д〃)


煮干しのスープなんだからそりゃ魚臭いだろーよ\^o^/


生物の集まりのときも、しゃぶしゃぶ用の昆布ダシをお冷やと間違って飲んだよな・・・


連れに爆笑されたのは言うまでもなく(:_;)


てか教えてくれよー〓


あっ、ラーメンは美味かったですよ(汗


味的にはまた行きたい・・・けど恥ずかしくて行けね・・・(笑)


そんな土曜日でした。。