今度こそよいお年を

こないだもよいお年を、とか書いたけど、もっかい更新してみる.

今急遽京都へ向かう用事ができたため、

新快速で京都に向かってるとこです

ちょっとした事情があって、年賀状のデザインを大分変えたため、

完成したのが今日の午前1時.さっきポストに入れてきました.

去年はかなりいい加減に作った上、誰に出したもわからない状態になったため(テキトーでごめんねm(__)m)、

去年か一昨年年賀状貰った人+αに出すことにします.

それにしてもさびぃ・・・今高槻出たとこやけど雪積もってるし.

北陸とかやばいんだろうな・・・さっきすれ違ったボンダーバードも雪まみれ.

こんな中新大阪とか山崎にはカメラマンが大集結.頑張るねぇー.