文化祭準備からの長い17連休も終わり、今日から通常の授業が始まりました。

一時間目は国語。夏目漱石の「こころ」をやるわけですが、ワンゲルのメンバーで集まって討論会を開き、何回も通して読んでいた事もあり、全然大丈夫でした。ただ、O先生のあの当て方はかなりウザい。

2時間目は生物。特筆すべき事項なし。

3時間目は数学演習。演習が当たってたの忘れてた。

4時間目は体育。ソフトボールだったけどみんなやる気ナシ。士気低い。

5時間目は数学。数C難しい。

6時間目は英語。てか休み明け直後にテストってどーよ。後は授業。

7時間目はIT企業社長の情報の授業。正直ウザい。なんか当てられたけど適当にこたえて流す。自己紹介をかいて提出するだけ。今更だがこのブログのプロフィールをコピペすればよかったと少し後悔。

あとはワンゲルの部室でだべって帰宅。明日は鉄緑なので、恐らく更新できないでしょう。