ワンゲルありがとう!!!!!

とうとう現役部員としての最後の仕事が終わりました。

ワンダーフォーゲル部に入部してから4年半、計14回のキャンプ、計13回の合宿に行きました。この4年半のワンゲル生活は、とても充実していたと思います。
全員が一丸となって、そしてだれも妥協したり諦めたりする事なく一つの事に向かって頑張る事の大切さを教えてくれたこのワンゲル生活は一生忘れる事はないでしょう。

あれれ???何故か目から塩水がとめどなく・・・。

(21時08分追記)
失礼しました。ちょっと感極まった。四日目の解散式のとき大森さんが感極まって泣き出したとき俺もやばかった。
俺結構こういうのに弱いので。

もうすぐ引退か・・・。

今までお互いに支えあってやってきたからここまでやってこれたのでしょう。俺なんて支えられっぱなしやった気もする。大森さんや部長のnengajyoをはじめとして、もっちーやkinoko(仮称)やその他大勢の部員達に。みんなホンマにありがとう!!!

写真が整理できしだい順次合宿記を書きます。あ、東京の旅行記もね。

あかん、またしょっぱいのが・・・。