もう夏休みも終わりだね。自分は毎朝5時ぐらいに起きてたから新学期が始まるともう少し寝れそう。
宿題考査に向けての勉強なんてしないよ。宿題はやったけど。
直前に和訳を見て文章の内容を覚えて下線部の訳を暗記・・・なんて勉強は役に立たないから。
国語も文章の内容を覚えて設問の答えを覚えて・・・意味ねーよ。

せいぜいやることといえば英語は単語を覚えて、国語は宿題を一回解いたら終わりで後はせいぜい忘れかけた文法を軽く見て思い出して、数学はひたすら問題をやること。これでいいや。

宿題考査っていつだっけ???水曜日か金曜日でなければ大回りにでも行こうかと思って。水曜か金曜なら福島〜天王寺〜奈良〜京都〜大阪程度の小回りに。

そうそう、20000hitどうもです。10000こえたのが確か7月10日ごろだったから、一日に200ぐらい増えてるのか。