なんか最近更新が滞りがちですが。近いうちに埋めます。
今日は体育祭の予行。いつものことだが全てにおいてgdgd。列も無茶苦茶やし。
ただ騎馬戦だけはみんなマジ。高三ともなると全員が野蛮人と化すし。
ちなみに俺は騎馬の上。土台があんまり安定してなくてちょっと恐い。今日も一組の人に首筋引っ掛かれたせいでヒリヒリするし。
明日は朝から長屋開けます。閉鎖?気にしない気にしない。
つーか熱中症になるよりマシでしょ。
今日も大阪の高校で体育祭の途中で熱中症で倒れたとか。

生徒側にテント建てたぐらいでは対策にはならない。
まぁ教室開けたら開けたで教室に生徒がたまって一グラは閑古鳥が鳴くような状態になるだろうし。