昨日は同志社女子のバザーに行ってまいりました。
何故かって?後輩からチケット貰ったから。
もちろんワンゲルの展示が目的。今度の文化祭でワンゲルも何かやろうかな、って少しだけ考えたことがあってそれの参考のために。

展示されている夏の合宿の写真見てみると・・・俺少しだけ写ってたwww

実は前の夏合宿では行程が同志社女子のワンゲルと行程が半分以上同じだったから。他にも数人写ってた。

過去のパンフレットも置いてあったので拝見。怪我のときの対策とかはうちのパンフよりも充実していた。

後びっくりしたのは合宿でちゃんと料理を作ってること。灘のワンゲルは夏合宿は基本的にフリーズドライとか簡単に出来るものが多いから。

偉いな〜とは思うけどこっちで真似する気にはならない。だって面倒くさいじゃん。

後は適当に校舎を廻って行く。途中高2の同級生に会ったけど、なんか半分無視して行きやがったのでかなりむかついた。まあそんなに仲良くないし。

2時間ほど滞在して、今出川駅まで歩いて地下鉄でJR京都へ。

新しく出来たばっかりのビックカメラにも行った。一応駅(30番のりば)と直結してるけど、京都線のホームからは遠すぎてかなり使いにくい。誰も特急はるかに乗ってまで京都のビッグカメラに行ったりしないって。

カセットテープを買った後は、7番のりばまで行って大阪までサンダーバード。やっぱりこの快適さはたまらない。