食べ物類の勧誘ウザ過ぎやって

今日は京大の11月祭に行ってきました。
行きは混み混みの新快速を横目にガラガラなしなの9号。
京都駅で友達と待ち合わせて地下鉄で今出川へ。
2kmぐらい歩いて京大へ。
感想としては・・・

1、とにかくノリが凄い。
2、食べ物の勧誘がしつこくて、半ば押し売り。
3、はしまきは食べにくい(そもそも何故ワザワザ食べにくくする?)
4、おばけ屋敷はなかなかよろし。
5、広いワリには案内が少ない。
6、学生はみんな楽しそう。
7、ワンゲルの先輩にも会えた
まだあるけど携帯からなのでこれが限界。

帰りは賀茂川は歩かず京阪で四条。四条からは錦市場を抜けて、地下鉄で四条から京都まで。
積み残し大量だったため、2本見送ってやっと乗れた。
京都からは、いつもならサンダーバード雷鳥なのを、30分待って臨時の221系新快速で大阪まで。
混雑は座席が全て埋まって立ち客ちらほら程度。
音鉄はもちろんやったけど環境がいまいち・・・。
音鉄の同業者もいました。みな考えることは同じか・・・。


和泉式部日記間に合わんかったorz出来るだけ早くやるので、ランキングにクリックして待っといてください。

では、お休み前にココをクリック。