これは酷い・・・。

御茶ノ水駅の警官重傷事件、中国人2人を殺人未遂で逮捕
12月23日10時18分配信 読売新聞


 電車が進入していることを知りながら、口論になった男性警察官をホームから突き落とし、大けがを負わせたとして、警視庁神田署は22日、いずれも中国籍の会社役員李志容疑者(41)(東京都調布市調布ヶ丘3)と会社員金権容疑者(31)(国分寺市富士本1)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。

 調べによると、李容疑者らは22日午後11時20分ごろ、千代田区神田駿河台のJR御茶ノ水駅ホームで、口論になった男性(49)を線路上に突き落とした。男性は進入してきた千葉発御茶ノ水行き普通電車(10両編成)にひかれ、頭蓋骨骨折と右足切断の大けがを負った。男性は、警視庁通信指令本部所属の警部補で、110番の受理業務を担当。この日は日勤を終えて、青梅市内の自宅に帰宅途中だったとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000202-yom-soci

日本に何しに来たんだろね。

こうして中国人の評判が落ちていく・・・。

他の日本に住んでる中国人にも迷惑だよね。

警官も右足切断か。。かわいそうに。



今日も愛のクリックを。右上の×を押す前に。
人気blogランキングへ