年賀状

このブログに「謹賀新年 今年もよろしく」って書くだけで済ましたりはしませんが、


今から作るので多分1日には着かないでしょう。


で、一応構想は練ってあって、


ワンゲル同学年用と、ワンゲル後輩用と、後は汎用形。


もちろんワンゲル用は山の写真、


汎用系はこのブログに載ってるとある写真。


ただ、鉄道用を分けてないところから考えて・・・


まあ楽しみにしといてください。着くのは3日ぐらいかな?


そこは日本郵便しだいですね。


そういえば今年はゆうメイトに行ってる人はいるのかな?


去年は俺も行ったけど、良かったか悪かったかといえば・・・


ホドホドにしとけば良かったかな、ってな感じ。


かといってまるっきり時間が無駄だったとは思わないけどね。


でも一時間683円は割に合わない。

今日も愛のクリックを。右上の×とかブラウザの「←戻る」を押す前に。
人気blogランキングへ